佐藤の日記

ゲームの紹介や日々思ったことなどを書いていきます。

歯列矯正したいその他

歯列矯正したい。

歯並び、かみ合わせ重要。

というより最重要。

歯並び、かみあわせによって笑えないから笑うときは口を隠すとかするようにしてます。

筆者は30代だけど歯並び、かみ合わせはもともと良いに越したことはないけど十代のときにしておけばよかったと思ってる。

歯生え変わり以降ほんとに笑えたことはないからね。

歯列矯正前前歯が大きかったんだけどなんでだろう?

歯の教育は重要だと思います。

スノボーにいきたい。

スノボーは1回練習したきり。

スノボーは面白い。

1回練習したきり数年たってるけどどうだろう?

スキーよりはかんたんだと思うけどどうなんだろう?

今の目標

セミリタイアしてゆるく暮らすこと。

そのためには資産 資金 不労所得などが要ります。

転売、オークション、アフィリエイト、仮想通貨、株、fxなどがありますが結局のところ、転売が儲かりやすいとは思いますが、筆者はyoutubeアフィリ→ppcアフィリ→メルマガやろうと思ってます。

このためにマインドもしっかりしないとならないです。

健康、運動、時間

これらをバランスよくする必要があります。

筆者の基本プラン。

朝に1番手のかかることをやる。

朝食は基本軽め。

バナナなど。

人間の集中時間は短いらしいので少なくとも筆者は基本短い。

ので30分ごとに5から10分休むか1つのことに1時間とかアラームをセットして時間内に終わらせるようにする。

昼は場合によっては30分未満昼寝する。

これは確かグーグルなどがこの制度を使っているみたいですね。

寝方としては横になるより机にうつぶせになるのがいいみたいですね。

さて昼寝後は30分後とか1時間おきぐらいの作業を今度は夕食までに逆算して行おうと思っています。ゲームなどの娯楽、息抜きも必要なのでそれらを目標にがんばるのもありだと思います。

僕の今興味あることは作曲です。昔から興味あったのですが本格的に作ったことはなく、ロックやポップミュージック、エレクトロなど作ってみたいです。

筆者の最近のお気に入りはRAZORというバンドです。

日本ヴィジュアル系ロックバンドでジャンルはメタルコアです。

ネイキッドという曲がおすすめです。

あとは興味あるのはバイナリーオプション。これは投資の登竜門と確か言われていて、2進法の通貨を予想するときにハイかローを当てるというシンプルな投資です。

数百円から賭けれる業者もあり一応確率的には50%なのでやる価値ありそうです。

倍率はおよそ2倍ぐらいだったと思います。